いくつも荷物が届いたり、モンハンワールドを進めたり(日次ログ2020/06/27)

シェアする

今日1日をふりかえり。

スポンサーリンク

今日のふりかえり

今日の1枚

新しいコットとテントがようやく届いた。

あとは天気の良い週末を待つのみ。

今日はどんな1日だった?

土曜日。

昨夜夜更かししたおかげで、9時過ぎに起床。

今日は荷物がたくさん届く日。

楽天、Amazon、BASEFOOD、BBWからの荷物が、それぞれクロネコヤマト、佐川急便、デリバリープロバイダ経由で受け取り。

楽天の荷物だけ時間指定が出来なかったから、1日中待機か〜と思いながら朝から自宅で待機してたら、結構早い時間に届いて助かった。

でもモンハンで遊んでいたら、まったく外出せずに1日が過ぎてしまった。

モンハンワールドは、ポータブル3に比べるとかなり進化?複雑化していて慣れるまで苦労しているけど、だんだん面白くなってきた。

やっぱり同じモンスターに何度も挑戦して、慣れることが必要だね。

クエスト以外の仕様もややこしくなってるから、覚えるまでにまだしばらく時間がかかりそう。

今日の良いことあった?

荷物がすべて届いた。

今日の自己承認

引きこもりも楽しいけど、キャンプも行きたい。

The following two tabs change content below.
札幌市在住のIT系エンジニア。 雪を求めて2019年12月に、関東地方から北海道へ移住。 趣味はスキー、マラソン、料理、ガジェット、ドラクエウォークなど。 Windows95の時代からインターネットに接続し、インターネット歴は20年以上。 ぼーっと過ごしているうちに、あっという間に40代を迎え、このままでいいのだろうか?と不安に感じる。 40歳になったことを機に、2016年1月に3度目のブログを開設。 「時間とお金の自由」を求めて、日々の生活と、趣味にまつわるブログ記事を更新中。 一番好きな「スキー」のある暮らしを求めて、札幌市へ移住。 もっと詳しいプロフィールはこちら。