朝帰り。そして眠気との戦い(日次ログ2019/06/17)

シェアする

今日のふりかえりです。

スポンサーリンク

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

朝4時に目を覚まして、出発。

圏央道から国道4号へ、北上して宇都宮の自宅に着いたのは6時前。

少しだけ仮眠してから通学。

今日は食材もなくて、作る気力もなくて、お弁当を作れず。

眠気と戦いながらの授業だった。ちょっとウトウトする場面もあったりしたけど、授業のペースには余裕でついていけた感じ。

今週中にジョブカードを仕上げなくちゃいけないから、明日は授業のあとに居残りしようかな。

さくらんぼの加工方法を色々と考えてみるなど。

お酒だと、ワインにしたり、蒸留酒にしたり、あとベルギービールみたいにビールに混ぜるのも面白そう。でもこれは設備投資が必要。

で、シャワーを浴びながら思い付いたのが、ドライフルーツ。

ネットで調べたらすでにやっている人もいるから真新しさはないけど、収穫したさくらんぼを有効利用するにはありかもしれないな〜。

こんどヘルシオ持参でやってみたいなぁ。

今日の良いことあった?

なんとか1日乗り切った。

今日の自己承認

つかれた。

The following two tabs change content below.
宇都宮市在住の元エンジニア、今は無職。 趣味はスキー、マラソン、バイクツーリング、料理、カメラ、ガジェットなど。 Windows95の時代からインターネットに接続し、インターネット歴は20年以上。ぼーっと過ごしているうちに、あっという間に40代を迎え、このままでいいのだろうか?と不安に感じる。 40歳になったことを機に、2016年1月に3度目のブログを開設。 「時間とお金の自由」を求めて、日々の生活と、趣味にまつわるブログ記事を更新中。 一番好きな「スキー」を仕事にするために一念発起し、人生の方向転換中。 もっと詳しいプロフィールはこちら。