スポンサーリンク

旭川でリモートワーク(日次ログ2021/03/31)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

夕食は行きたかった大雪地ビール館にて。

今日はどんな1日だった?

今日は1日、旭川でリモートワーク。ノートPC、スマホ、ポータブル電源の3つがあれば、どこでも作業が出来るからね。

お天気も良く、風も穏やかで、気持ち良いお天気だった。

旭山公園の駐車場にクルマを止めて、仕事をして、気分転換に旭山動物園を散策して。

お目当てのペンギン達は、換羽(羽根の生え替わり)の時期が終わって、ツルツルのペンギンもいたし、まだ羽根が落ちきっていないペンギンもいた。

ペンギン舎は何時間いても飽きないわ〜。

夕食は、旭川駅近くの「大雪地ビール館」へ。その名の通り大雪地ビールが経営しているレストランで、一度行ってみたかったところ。

クラフトビールの飲み比べセット(5種)、あとは美瑛牛のステーキサラダとオニオンフライを注文して、ビールと食事を堪能。

ほろ酔い気分でクルマに戻って、今夜も車中泊。

今日の良いことあった?

ビール美味かった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました