スポンサーリンク

雨なので引きこもり(日次ログ2020/05/10)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

朝から雨。

1日中雨が降るお天気というのは、久しぶりな気がする。

ということで、今日は予定通り1日中引きこもって過ごしていた。

朝起きて、ビアレッティでカフェモカを作って飲む。

ようやくコーヒー豆が減ってきた。使い切るまであと少し。

200gの豆を使い切るのに何ヶ月かかるんだか。

今度からは100g単位で買うことにしよう。

モンハン、Amazon Prime Video、ドラクエウォークをローテーションさせながら、のんびり過ごす。

モンハンはだんだん難易度が上がってきたせいで、クエストをクリアするまでの時間が長くなってきた。

1狩りで結構グッタリ疲れるから、休憩がてらPrime Videoを見ていたり。

さて、明日から平日なんだけど、やることないんだよね。

今日の良いことあった?

ようやくゾーマSゲット。

今日の自己承認

まあこんなもんか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました