4ヶ月ぶりに上京して、肉を喰らうなど。(日次ログ2019/08/18)

シェアする

今日のふりかえりです。

スポンサーリンク

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

日曜日。ようやく旅の疲れも取れてきた感じ。

午前中は高校野球を眺めたり、洗濯したり。

午後は東京までお出かけ。

電車に乗るのが4ヶ月ぶりで、しかも今年2回目だったりする。すっかり地方の人になってしまったなぁ。

今回の目的地は池袋だったから、池袋駅周辺のアウトドア系ショップをふらふらと見て回ったり、でっかい本屋で本を探したり。

アウトドアグッズはネット通販でも買えるけど、服と専門書は実物を見ないと買えないよな〜と改めて思ったり。

服はユニクロがあればなんとかなるけど、専門書は大都市に行かないと難しいよね。

で、夜は友人たちとシュラスコ食べ放題へ。

もうこの歳になると、食事が始まってすぐにお腹いっぱいになってしまって、食べ放題のメリットを享受できていないような気がした。

シュラスコって楽しいんだけど、お肉はちょっと焼きすぎで固いよね。

一番美味しかったのはパイナップルかな。

で、苦しいお腹を抱えながら電車にゆられて帰宅。

今日の良いことあった?

久しぶりに人と会っておしゃべりしたな〜。

今日の自己承認

羨ましいんだろうな。

The following two tabs change content below.
宇都宮市在住の元エンジニア、今は無職。 趣味はスキー、マラソン、バイクツーリング、料理、カメラ、ガジェットなど。 Windows95の時代からインターネットに接続し、インターネット歴は20年以上。ぼーっと過ごしているうちに、あっという間に40代を迎え、このままでいいのだろうか?と不安に感じる。 40歳になったことを機に、2016年1月に3度目のブログを開設。 「時間とお金の自由」を求めて、日々の生活と、趣味にまつわるブログ記事を更新中。 一番好きな「スキー」を仕事にするために一念発起し、人生の方向転換中。 もっと詳しいプロフィールはこちら。