スポンサーリンク

午前中は農作業をお手伝い、午後は宇都宮までドライブ(日次ログ2019/05/14)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

早朝、なぜか時計の針を左右逆に見てしまい、飛び起きて身支度をするなど。そのあと二度寝した。

午前中は、小雨の中でおろ抜き作業の続き。途中で雨が強くなりそうだったので撤収。雨が強くなる前の絶妙なタイミングだった。

それから、頼まれていた動画編集の納品など。編集も大事だけど、素材(撮影)のクオリティを上げるのが大変なのよね〜、コストもかかるし。

まあボイスレコーダーと三脚に固定したiPhoneでなんとかなるっちゃなるけど。

午後は長野県〜群馬県経由で宇都宮まで、雨の中をドライブ。

久しぶりに走る街道はちょっと景色が変わっていた。

23時過ぎに自宅に到着。腰が痛い。

今日の良いことあった?

今回のお手伝いも楽しかった。

今日の自己承認

出来ることとやりたいことが、ちぐはぐな感じがするなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました