スポンサーリンク

天気も悪かったし、おとなしく過ごす(日次ログ2021/03/21)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

昨日のスキー場からの帰り道から首が痛くなりだして、今日も1日、首の痛みが続いている。

原因はおそらく、ヘルメットに取り付けたカメラ(INSTA 360 ONE X2)が重かったんだと思う。小さなカメラだけど、けっこう重たいのよね。

で、お天気も悪かったからおとなしく過ごすことに。

朝食を食べて、洗濯して、散歩して、買い物して、昼食を食べて、昼寝して、洗濯して、お風呂に入って、夕食を作って、夕食を食べて。

午後はまあまあ強い雨が降ったりしていたから、スキー場のコンディションも悪くなってしまったかもしれないなぁ。

今日の良いことあった?

旅のプランを考えるのが楽しい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました