スポンサーリンク

ざくざく雪が解けた1日(日次ログ2020/03/09)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日の1枚

歩道に出来た水たまり、っていうか川?

あちこちで歩道の雪が解けて、大変なことになってた。

今日はどんな1日だった?

今週は4月上旬の陽気、という天気予報の通り、日中は暖かいを通り越して暑いくらいの陽気だった。

土日の疲れが溜まった状態から始まった月曜日。

目覚ましよりも早く目が覚めたけど、体は重い。体重は減ったけど。

朝ごはんを食べる気にもなれず、とりあえず出勤。

職場のしたにあるタリーズでモーニングセットを食べてみるなど。

朝食を外食したのはいつぶりだろう?

ランチは今日も駅前方面へ。

駅ビルに隣接しているところでスープカレー屋さんに入ったのだけど、やっぱりランチタイムでも空席が目立っていた。

観光客がいないと、キャパ余りまくりなのね〜。

まだ非常事態宣言が出ている状態だけど、これが解除されたら地元民はまた出てくると思うけど、観光客はしばらく寄りつかないんだろうなぁ。

そうこうしているうちに、いろんな会社が潰れて大変なことになるのがいつものパターンだろうな。

さてこの先どうなることやら。

うちの会社も大丈夫かな。

今日の良いことあった?

とりあえず月曜は乗り切った。

今日の自己承認

まずは寝よう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました