スポンサーリンク

おとなしく過ごす(日次ログ2022/07/30)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

久しぶりに熱が出た。

今日はどんな1日だった?

ワクチン接種の翌日。

寝ている間に熱が上がり始めて、朝起きると昨日よりも体がだるい。

体温を測ったら37度、そこまで辛いわけではないけど、元気に動き回れる感じでもなく。

2回目の接種後よりも、だるい感じがする。

1回目の接種前に買っておいた解熱剤を飲んで、部屋でおとなしく過ごす。

部屋でゴロゴロしたり、YouTube見たり、Prime Video見たりして過ごしたのだが、さすがに飽きた。

明日は少し回復してるかな?

今週末はガーデンセールだから、明日は買い出しに出かけたいんだよね。

今日の良いことあった?

特になし。

コメント

タイトルとURLをコピーしました