スポンサーリンク

吹雪のゲレンデと海鮮ディナー(日次ログ2020/02/23)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日の1枚

お刺身。

えびがでっかい!

美味しゅうございました。

今日はどんな1日だった?

ビールの余韻が残っている感じで、起床。

ビールしか飲んでいなかったけど、大ジョッキ2杯+中ジョッキ2杯?は飲み過ぎだった模様。

今日は暴風雪警報が出ている中、昨日に引き続きお客さんをアテンド。

吹雪でも滑りたい、というリクエストに応えて、なるべく北風の影響を受けない場所、ということで行き先をマウントレースイに変更。

たどり着いたゲレンデは、見事に大雪&強風。

それでも滑る!ということで滑ってみたけど、ゴンドラが止まったりリフトが止まったり、雪が顔に当たって痛かったりしたけど、みんな楽しく滑っていた、と思う。

どんどん新雪が補給される中を滑るのも、また楽しいものだ。

もう少し上手に滑れると格好が付くんだけどなぁ。

それからすすきのまで戻ってきて、今夜は海鮮が食べられるお店へ。

北海道らしいものを食べて、楽しんでもらえたかなぁ。

明日のお天気は大丈夫かな?

今日の良いことあった?

スキーもドライブも楽しんだ。

今日の自己承認

旅はいいもんですなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました