スポンサーリンク

久しぶりの外回り(日次ログ2020/01/24)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

2日ぶりの寒波で、朝から雪模様。

この調子でどんどん雪が降って欲しいものだけど、冬将軍らしい強い寒波は来ないみたい。

そしてそんなお天気の中、外回りへ。

午前中の打ち合わせはなかなかシビれるものがあったり。

午後はアシスタント役だったのでそれほど大変でもなく。

仕事帰りにスーパーに立ち寄ったのだけど、製造週が新しいサッポロクラシックが置いて無くて、代わりにモルツを買って帰ってきたのだけど、うーんいまいち。

明日、別のスーパーに行ってみようっと。

ようやく一週間が終わった。

明日は天気が悪いみたいだし、滑りに行かずに温泉でも行こうかな〜と計画中。

なかなか体の疲れが抜けないのをなんとかしたいところ。

今日の良いことあった?

今日も早く帰宅できた。

今日の自己承認

たまには外に出ないとね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました