スポンサーリンク

ようやく雪国らしい景色に(日次ログ2020/01/21)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

朝起きて、窓から外を眺めたら、結構雪が積もっていた。

駐車場に止めている車の上にもモッサリと雪が乗っているし。

こういう時、マンションの玄関前から車道まで歩いて行くのが大変だったりする。

すでにある足跡をトレースしながら、足がなるべく濡れないように気を付けて歩き、車道まで気を付けて歩く。

街中まで出ると、歩道が融雪されているから歩くのは特に不便もなく、横断歩道を歩くときだけ気を付けないと、滑って危ないくらい。

帰宅する頃には、少し雪かきされていたから歩きやすかった。

マンション前に置いてあるスノーダンプは誰かのものなのかな。

そろそろマイ雪かきが欲しくなってきた。

ホームセンターに行ってみようっと。

ようやく冬らしくなってきたけど、明日はまた気温がプラスまで上がるらしい。

もっと寒気、気合い入れて欲しいなぁ。

明日は振替休日を取得できたから、コクサイまで滑りに行く予定。

今日の良いことあった?

今日もさっさと帰宅して自炊できた。

今日の自己承認

暇すぎるのも飽きるから、適度に仕事が欲しい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました