スポンサーリンク

ドローンを操縦したり、散髪したり、家電を見たり(日次ログ2018/10/05)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

朝の通勤時間帯に新幹線に乗って、上京。

午前中は、ドローンの体験会。短時間だったけど楽しかった。そして見事に物欲を刺激されるなど。ドローン欲しいな〜。

午後はいつもの床屋さんで散髪。髪が軽くなってスッキリ。

床屋さんに向かう途中、京成電鉄が全滅している事を知り、JRに迂回して徒歩で歩く距離が増えたりと、散々だった。

夕方、ヨドバシアキバでヘルシオを物色。うーん欲しいな〜。

そして帰りも通勤時間帯にぶつかってしまい、混雑している中を帰ってきた。

疲れた。

今日の良いことあった?

ドローン楽しい。

散髪してスッキリ。

今日の自己承認

欲しいものは尽きないな〜。

今日のブログ更新

▼DJIのドローンを初体験。

ドローンの体験会「DJI PILOT EXPERIENCE」に参加してきた
DJI製品の販売代理店が主催する、ドローンの体験会に参加してきました。 ドローンの操縦は初めてでしたが、(基本的な動きを覚えるところまでは)意外と簡単で楽しかったです。 ドローンの体験会「DJI PILOT EXPERIENCE」に参加して...

▼東京は疲れる。

久しぶりに東京に出かけたら、すごく疲れた
今日は久しぶりに、朝早くから東京に出かけてきました。 東京から離れて1年半が経ちましたが、もう東京暮らし&東京勤務には戻れない体になってしまいました。 久しぶりに東京に出かけたら、すごく疲れた 疲れた理由です。 満員電車は臭い 今日は朝10...

今月の更新目標:23/100

ライフログ

睡眠:★★★★☆

▼Sleepcycleの記録。

久しぶりにアラームをセットして起床。

久しぶりの早起きで辛い。

食事:★★★☆☆

朝食は、ベビーリーフのサラダ。

昼食は、カツ丼(サラダ、味噌汁付き)。

夕食は、ベビーリーフのサラダ、ハム、赤ワイン。

アクティビティ

▼ヘルスケアの記録。

習慣化タスク

▼Habitifyの記録。

使用しているiPhoneアプリの紹介

睡眠時間の記録:

[appbox appstore id320606217]

習慣化タスクの記録:

[appbox appstore id1111447047]

コメント

タイトルとURLをコピーしました