スポンサーリンク

トコトコとドライブして新潟へ(日次ログ2019/04/11)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

朝起きたら、外の雪はすっかり解けていた。

7時前に起床して、身支度をしたり、洗濯をしたり、朝食を食べたり。早起きすると時間に余裕ができて良いなぁ。

スキー道具と車中泊の道具を車に積み込んで、9時過ぎに出発。目指すは新潟県。

日光からわたらせ渓谷経由で群馬県に入ったところ、水沼駅周辺はサクラが満開。

駅の近くの運動公園でしばしお花見タイム。お弁当を食べながらサクラを眺めたり。

それから沼田に抜ける山道を通って、三国峠を越えて新潟県入り。

新潟県に入ったら雨が雪に変わっていた。この調子だとゲレンデのコンディションも悪くないかな?

南魚沼で買い物して、お風呂に入って、道の駅で今日は車中泊。

寒さに耐えられると良いのだけど。

今日の良いことあった?

久しぶりのドライブ楽しかった。

今日の自己承認

趣味と仕事のバランス?稼がなくちゃ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました