スポンサーリンク

大雨の中、出かけてみたり(日次ログ2019/10/22)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

朝からザーザー降りの雨。

明日からのお出かけのために、カバンが必要だったのでベルモールまで買い物にお出かけ。

今日はみんなお休みということで、ベルモールに向かう道路は大渋滞。かなり時間がかかった。

買い物を済ませて、車で市内をグルグル走りながらドラクエウォークのボス退治してみたり。

車で走り回るのはちょっと大変だけど、でも歩きだと回れないくらいサクサクとボス巡りが出来た。

帰宅してから、明日のお出かけのために荷造り。

今度こそ、面接うまく行きますように。

今日の良いことあった?

予定通りに予定を済ませられた。

今日の自己承認

明後日はがんばろう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました