スポンサーリンク

今日のふりかえり(2017/03/04)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

睡眠:★★★★☆

長風呂をしたあとにダラダラ過ごしていたら、就寝が0時を過ぎてしまいました。

朝は普通通りに目が覚めてしまい、アプリを止めてから2時間ほど布団の中でのんびりしていました。

食事:★★★★☆

遅めの朝食(ブランチと言うべきか)を食べて、昼食は抜き。

夕食はB塾の懇親会で六本木の居酒屋へ。肉厚の焼き鮭がお気に入りでした。

久しぶりにビールをたらふく飲んで、満喫しました。

その他

今日はマンション全体で火災報知器の一斉交換がありました。築30年を超えているのに、全然交換していなかったみたいです。

こんな感じで、一つずつ取り替えてもらいました。各部屋とトイレ、洗面所など合わせて7個。

これで火災報知器の誤動作が無くなると良いのですけど。

今日の一枚

B塾の講義に出かける前に、近所の汐入公園を散策してみました。

カワヅザクラはもう散り始めていて、だいぶ葉っぱが出てきていました。

オオカンザクラはこれからが見頃のようで、明日はお花見に出かけると良いかもしれません。

過去記事メンテナンス

過去記事のメンテナンスを始めました。リンクの修正と画像のリサイズなどを進めています。

今日は2016年1月〜3月の途中まで、20記事くらいメンテナンスできました。

使用しているiPhoneアプリの紹介

睡眠時間の記録にはこちらのアプリを使用しています。

[appbox appstore id320606217]

コメント

タイトルとURLをコピーしました