スポンサーリンク

今日のふりかえり(2017/04/08)

日々のふりかえり

サクラは満開なのに、あいにくのお天気ですね。

今日のふりかえりです。

今日のアイキャッチ画像

昼間に通りがかった日比谷公園にて。

日比谷公園っぽいもの、という事でツルの噴水とソメイヨシノを撮ってみました。

今日のブログ更新

最近、毎週たちさんのお話を聞いている気がします。

立花岳志さんの「情報発信で人生を劇的に変えるファーストステップセミナー」に行ってきた
今日は「たちさん」こと立花岳志さんのセミナーに行ってきました。 僕はすでにブログ初級講座を修了していますが、参加した意味はありました。 懇親会では、今いちばん会いたかったブロガーさんに会うことが出来たし、満足です。 正式タイトルは、「年間1...

セミナー後に東京タワー(の近く)に突撃してきました。

東京タワーとソメイヨシノ(写真散歩4/8)
午後は、西新橋でセミナーと懇親会に参加して来ました。 セミナー後、すぐ近くに東京タワーが見えてるから行ってみるか、と思い立って行ってみました。 まずは、歩いて増上寺に向かいました。 増上寺のソメイヨシノと東京タワー 増上寺のソメイヨシノは良...

今日のひとりごと

今日は素敵なご夫婦(の奥さま)とお話しが出来て楽しかったです。

仲良しっていいですね。

僕もあんな風にパートナーと仲良くなってみたいものです。

 

睡眠:★★★☆☆

睡眠時間は十分ですが、快眠度が低いです。

最近、暖かくなったので、いまの布団だと寝苦しいみたいです。

食事:★★★☆☆

朝食は、バナナとほうれん草のスムージー。バナナの甘みでほうれん草の青臭い感じはあまり感じなかったです。

昼食は、カフェでジェノベーゼ。

夕食は、懇親会で、オードブルとワイン少々。

毎日、こうやって食事を記録していると、後から振り返ることが出来て地味に便利だったりします。

習慣化タスク

今日は読書も出来ず。

でもセミナーでしっかり学んできたので、勘弁してください。

それにしても、このHabitifyというアプリ、やたらと通知がうるさいです。しかも言葉が厳しい。

通知をOFFにすればおとなしくなるのですが、リマインドしてくれるのはありがたいので、このまま使っています。

今日の良かった探し

  • お天気が悪かったけど、サクラは楽しめた
  • セミナー楽しかった
  • ユキコさんは素敵な人だった

使用しているiPhoneアプリの紹介

睡眠時間の記録:

[appbox appstore id320606217]

習慣化タスクの記録:

[appbox appstore id1111447047]

コメント

タイトルとURLをコピーしました