スポンサーリンク

今日から仕事に復帰、といっても在宅ワークだけど(日次ログ2020/05/07)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

用事で出かけたついでに、近所の散歩コースで桜のトンネルを堪能。

あと数日で散り始めちゃうのかな。

今日はどんな1日だった?

ゴールデンウィークが終わって、今日から仕事に復帰なんだけど、在宅ワークだから平日に切り替わった感じがしない。

ゴールデンウィーク前に依頼がきていたレポートを仕上げて、あとはリハビリ、といったところ。

今日も外はちょっと涼しくて、風が強いけど青空で気持ち良さそうなお天気。

昼間にちょっと散歩したけど、うちの周りのソメイヨシノはいまが見頃。

のんびり道ばたに座り込んでお花見したいところだけど、流石に無理かな〜。

今日の良いことあった?

少しお花見散歩できた。

今日の自己承認

朝起きるのが辛い。

コメント

タイトルとURLをコピーしました