スポンサーリンク

真夏日の真っ昼間に外出してバテるなど(日次ログ2021/08/30)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

公園はまだ片付け中。

今日はどんな1日だった?

朝、仕事のタスクをいくつか片付けてから、いつもの床屋さんで散髪。

それからスバルのディーラーに行ってオイル交換。今年のオイル交換は2回目だけど、この調子だと次は年明けかな?最近はすっかり遠出しなくなったからなぁ。

先月の出張経費がようやく振り込まれて、メイン口座にお金を移動させようと思ってセブンイレブンのATMでお金をおろそうと思ったら、コンビニATM利用の限度額に引っかかってしまい、引き落としが出来ず。

仕方ないので、街中にある銀行の支店まで出かけてお金をおろして、無事にメイン口座に入金する事が出来た。

金額が大きいとコンビニATMでは受け付けてくれないのね。知らなかったわ。

とまあ、昼間は30度まで暑くなっていた中を、自転車で銀行まで往復したらヘロヘロになってしまった。

久しぶりに暑い中を動き回ったから、疲れた。

今日の良いことあった?

頭が軽くなって肩こり解消。

コメント

タイトルとURLをコピーしました