スポンサーリンク

2日ぶりに外出。探していたお鍋が見つかるなど(日次ログ2020/04/28)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

今日は暖かくて、あまり暖房を使わずに過ごせたかな。

今日の仕事は報告書を書いて、メールを出して、などなど。

それほど忙しくないから、のんびりと仕事をこなす。

2日ぶりに外出。

ちょっと遠いスーパーまで買い物に出かけたけど、やっぱり自宅周辺のスーパーはイマイチだなぁ。

品揃えが微妙である。

夕方、ホームセンターまで日用品を買いに出かけると、探していたティファールの鍋を発見。

ちょっと高いけど、ネットでは品切れで手に入らないから、購入しちゃった。

これで煮物系の料理もちゃんと出来るな。

今日の良いことあった?

鍋ゲット。

今日の自己承認

まあ悪くない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました