スポンサーリンク

人生初、面接の練習。(日次ログ2019/07/19)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

一応朝は目覚ましアラームで起きるんだけど、そこから動き出すまでに時間がかかる。

どうしてこんなに毎日眠いのか。

なんとか自宅を出発して、今日も授業へ。

今日の授業も、就業支援ということで面接で正しく振る舞う方法を教わった。

うん、全然準備しないで面接にいっていたから、今まで駄目だったのかもね。

今日のキーワードは、「自己一致」「自己開示」「(親に植え付けられた)ビリーフ」。

もうこれを聞いただけでお腹いっぱいですわ。

週末はゆっくり休もう。

桃も全部食べきらないと。

今日の良いことあった?

いろいろ参考になった。

ブログ記事を喜んでもらえた。

今日の自己承認

しかし就職できる気がしない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました