人生初、面接の練習。(日次ログ2019/07/19)

シェアする

今日のふりかえりです。

スポンサーリンク

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

一応朝は目覚ましアラームで起きるんだけど、そこから動き出すまでに時間がかかる。

どうしてこんなに毎日眠いのか。

なんとか自宅を出発して、今日も授業へ。

今日の授業も、就業支援ということで面接で正しく振る舞う方法を教わった。

うん、全然準備しないで面接にいっていたから、今まで駄目だったのかもね。

今日のキーワードは、「自己一致」「自己開示」「(親に植え付けられた)ビリーフ」。

もうこれを聞いただけでお腹いっぱいですわ。

週末はゆっくり休もう。

桃も全部食べきらないと。

今日の良いことあった?

いろいろ参考になった。

ブログ記事を喜んでもらえた。

今日の自己承認

しかし就職できる気がしない。

The following two tabs change content below.
宇都宮市在住の元エンジニア、今は無職。 趣味はスキー、マラソン、バイクツーリング、料理、カメラ、ガジェットなど。 Windows95の時代からインターネットに接続し、インターネット歴は20年以上。ぼーっと過ごしているうちに、あっという間に40代を迎え、このままでいいのだろうか?と不安に感じる。 40歳になったことを機に、2016年1月に3度目のブログを開設。 「時間とお金の自由」を求めて、日々の生活と、趣味にまつわるブログ記事を更新中。 一番好きな「スキー」を仕事にするために一念発起し、人生の方向転換中。 もっと詳しいプロフィールはこちら。