スポンサーリンク

初詣に行ったり、ブラブラしてたら仕事が飛び込んできたり(日次ログ2020/01/03)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

のんびり起床。

お隣さんが不在のようで、静かな朝を迎えることができた。

ふと思い立って初詣へ。

地下鉄に乗って北海道神宮まで出かけて、お参りをしてきた。

3日だからもう空いているかな、と思ったけどけっこう混雑していてビックリ。

交通安全のお守りを手に入れて、退散。

それからサッポロファクトリーをブラブラと。

今着ているダウンがほつれてきたので、新しいアウターが欲しいなと思ったんだけど、良さそうなものが見つからず。

で、ブラブラしていたら会社の上司から連絡がきて、日曜日は出勤することに。

日曜日は滑りに行こうと思っていたけど、むしろ日曜日に働いて平日に休みを振り替えて滑る方が、アリかもしれない。

ということで冬休みはあと1日になってしまった。

もうちょっとブログ記事を書きたかったなぁ。ってまだ明日があるんだった。

今日の良いことあった?

初詣行ってきた。

今日の自己承認

久しぶりに人と会話した気がする。

コメント

タイトルとURLをコピーしました