スポンサーリンク

買い出しに出かけて、パウンドケーキ作って、ニュル本戦を見ながら夜更かし(日次ログ2019/06/22)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

のんびり起床。

この土日は対外的な予定もなく、静かに過ごす週末。

山梨に行かない土日って、なんだか寂しい。

遅めの朝食を食べて、無印良品とスーパーまで買い出しに出かける。

スーパーではやたらと買いすぎてしまい、会計の金額を見てびっくり。

帰宅してから、暇なのでパウンドケーキを作ってみたり。今回のレシピはなかなかOKだった。

夜はニュルブルクリンクの24時間レース本戦を見ながら夜更かし。2時過ぎまでレースを観戦して、それから就寝。

今日の良いことあった?

パウンドケーキ上手く出来た。

今日の自己承認

みんな楽しそうでうらやましい限り。

コメント

タイトルとURLをコピーしました