スポンサーリンク

一泊二日の買い物旅(日次ログ2022/07/09)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

今回もA350で往復。

今日はどんな1日だった?

今日は半蔵門のホテルをチェックアウトして、皇居沿いを歩いて、品川でアンナミラーズの行列を眺めて、羽田の第1ターミナルをウロウロして、お友達とビールを飲んで、帰ってきた。

それにしても、今日の新千歳空港は混雑していたなぁ。

お土産売り場は羽田よりも人が密集していたし、食べ物やさんも行列が出来ていた。

すっかり旅行客が増えて、賑やかになってきましたなぁ。

今回は怪我も落とし物もなく、一泊二日の旅を終えられた。

アシックスのお店で良さそうなシューズをゲットできたし、皇居も走れたし、アップル銀座にお参りできたし、お友達とビール飲めたし、雨にも降られなかったし、暑すぎなかったし、アンナミラーズには行けなかったけど、ほぼ満足かな。

明日は日曜日っていうのも気が楽で良いね。

今日の良いことあった?

楽しい旅だった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました