スポンサーリンク

週末山梨生活。今日も忙しかったり、珍しく富士山を拝めたり(日次ログ2019/06/16)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

1週間ぶりの宿直は、朝6時に起床。

そして7時からさくらんぼの収穫作業をスタート。

さくらんぼのシーズンも終盤に入り、残っている実はかなり熟している状態。

だから、どんどん急いで収穫しないといけない。

朝からどんどん気温が上がって、外での作業はけっこう大変だった。

午前中は収穫作業、午後は箱詰め作業。

今日も助っ人が入れ替わり立ち替わりで、いろんな人が来てくれていた。

夫妻の人脈と人望が成せるワザですな〜。

今日の作業を終えて、温泉へ。露天風呂から富士山を拝むことができた。

山梨で富士山を見たのって、すごく久しぶりかも。

中央道の渋滞が落ち着いた頃を見計らって、宇都宮に向けて出発したものの、途中で眠気に勝てず、圏央道のPAで寝落ち。

今日の良いことあった?

今日も楽しく活動できた。

今日の自己承認

役に立ててるようで嬉しい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました