スポンサーリンク

台風がやって来た(日次ログ2019/10/12)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

台風19号がやってきた1日。

朝から天気が悪く、自宅で待機。

テレビをつけっぱなしにして、台風の情報を見ながら、ドラクエウォークでチマチマとレベル上げをして過ごすなど。

普段の引きこもりとは違って、自宅に閉じ込められている、というのが気分的にもどかしい。

暇だから、キッチンのシンクと洗面台を磨いてみたり。洗面台の水垢を落としたら、ピッカピカになった。

暇すぎて面白くないから、15時ころにカッパを着て散歩に出かける。

去年購入したワークマンのカッパ、こんな時じゃないと出番がやって来ないからね。

近所の田川の様子を見に行ったり、アンダーパスが浸水していないか確認したり。

夜はコロッケを食べながらビールを飲んで、台風が過ぎ去るのを待つ。

iPhoneが大きな音で避難勧告をお知らせしてきたけど、部屋は2階にあるから避難しないことに。

もうビール飲んじゃったから車で移動できないしね。

近所の川が決壊したとTwitterで知らされたけど、うちの前まで水は来なかった。

そんな感じで台風が茨城県を通過したところを見届けて、就寝。

今日の良いことあった?

わが家は無事。

今日の自己承認

暇だった。

コメント

タイトルとURLをコピーしました