スポンサーリンク

やっぱり人大杉の日曜日(日次ログ2019/02/17)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

朝、のんびり起床して、朝ごはんを食べて、ゲレンデへ。

北風が吹いて雪が降る中でコースイン。

夜中に降った雪のおかげで新雪が結構積もっていたけれど、やっぱり志賀高原に比べると雪が重くて滑りづらい。

そんな感じで午前中は滑って、早めにランチ。ランチ後は天気が良かったけれど、帰り支度をする必要があったので、撤収。

いろいろ片づけをしていたら出発が遅くなったり。

そして雪の中を湯田中までのんびりドライブして、温泉宿に到着。

宿に着いてからは一人でのんびり。温泉入って、ご飯食べて、のんびりして、温泉入って、そして就寝。

遊離型だから、たまにはひとりの時間を作らないと故障してしまうからね。

明日は朝食を食べたらチェックアウトして、仕事に戻らねば。

今日の良いことあった?

楽しい休日だった。

今日の自己承認

やっぱり一人の時間は大事。

コメント

タイトルとURLをコピーしました