スポンサーリンク

朝から晩までワインを飲んで楽しく過ごした誕生日(日次ログ2018/11/02)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

朝、道の駅で起床。夜はそれほど寒くなく、電気ひざ掛けの出番はなし。

朝食を食べてから甲府駅に移動して、ワイナリー巡りのツアーに参加。

午前中から美味しいワインを飲んで、夜までほぼ飲みっぱなし。

もうお腹いっぱいすぎる。

久しぶりに楽しい誕生日だったな〜。お祝いしてもらうために押しかけた、といっても過言ではない。

今日お世話になった分、明日はしっかり畑仕事をがんばらないとね。

今日の良いことあった?

楽しい1日だった。

今日の自己承認

遊離タイプはこんなもん。

今日のブログ更新

▼ワイナリー巡り楽しかった。

快晴の勝沼でワイナリー巡り
旅は3日目、今日からいよいよメインのイベントです。 今日は地元の方に企画してもらい、勝沼のワイナリーとレストランを巡るツアーでした。 お天気も良くて、ワインも食事も美味しくて、楽しい1日でした。 快晴の勝沼でワイナリー巡り ▼ワイナリーのオ...

今月の更新目標:5/100

コメント

タイトルとURLをコピーしました