スポンサーリンク

今日は埼玉(日記2017/10/28)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のできごと

午前中は洗濯、掃除、洗濯、そして断捨離など。

午後から埼玉にお出かけ。

某ブロガー友達が働いている某喫茶店に陣中見舞いに行ってきました。

転職される前に訪れることが出来て良かったです。

ちょうど今の時期は限定メニューも少ないそうで。

オーソドックスにミニシロノワールを食べてきました。

喜んでもらえてなによりです。

そして、ホテルにチェックインしてから、川口に移動して楽器の練習。

実は明日が演奏会の本番だったりします。

お友達を誘えばいいんでしょうけど、興味を持ちそうな人はいないよな〜、とか埼玉まで来てくれる人はいないよな〜、とか考えてしまう。

演奏会って、お客さんに披露するためのイベントなのに宣伝が出来ないっていうのはどうなんだろう。

そういえば、明日のマラソン大会は台風のために中止になっているようです。

レースを楽しみにしていた人たちは、残念でしょうねぇ。

今日のアイキャッチ画像

▼ミニシロノワール。

じきじきに作ってもらいました。

今日のブログ更新

▼今日の断捨離。

全く使っていない枕(今日の断捨離)
不定期で更新する、今日の断捨離。 ▼今日の品はこちら。 無印良品で購入した「羽毛ふとんセット」に付いてきた枕です。 枕は昔から使っているものがあるので、この枕は出番がありません。 お客さん用に必要かな?と思いましたが、そもそもお客さん用のふ...

▼Apple Watchにビックリ?

Apple Watchで支払うとビックリされる(雑記)
おサイフケータイはだいぶ普及していますけど、まだまだApple Watchで支払いを済ませる、というのは普及していないのでしょうか。 Apple Watchで驚く店員さん カードリーダーに手首をかざす仕草をすると、店員さんに驚かれることがあ...

今月の更新目標:96/100

睡眠:★★★☆☆

▼Sleepcycleの記録。

食事:★★☆☆☆

朝食は、エリンギと甘とうがらしの卵とじ炒め。

昼食は、コメダでビーフシチューとミニシロノワール。

夕食は、チキンアボカドサンドイッチ。

アクティビティ

▼ヘルスケアの記録。

習慣化タスク

▼Habitifyの記録。

使用しているiPhoneアプリの紹介

睡眠時間の記録:

[appbox appstore id320606217]

習慣化タスクの記録:

[appbox appstore id1111447047]

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました