悪いプロジェクトの典型パターン的な(日次ログ2020/01/07)

シェアする

今日のふりかえりです。

スポンサーリンク

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

さすがに朝、起きるのが辛くなってきた。

この生活はあと1週間続くのだ。

仕事の内容とか作業自体は大変ではない(体力も精神力も使うけど)。

やっぱりプロジェクトとしての体裁ができていないというのがマズいよなぁ。

兵力の逐次投入は、負け戦の典型パターンだし。

まあなんとか死なずに生き延びるしかないね。

帰宅が遅くなっても、お風呂はしっかり湯船に浸かるようにしている。

その方が安眠できそうだから。

明日は健康診断なのに、夜更かしは良くないですなぁ。

今日の良いことあった?

んー特になし。

今日の自己承認

ま、しゃーない。

The following two tabs change content below.
札幌市在住のIT系エンジニア。 雪を求めて2019年12月に、関東地方から北海道へ移住。 趣味はスキー、マラソン、料理、ガジェット、ドラクエウォークなど。 Windows95の時代からインターネットに接続し、インターネット歴は20年以上。 ぼーっと過ごしているうちに、あっという間に40代を迎え、このままでいいのだろうか?と不安に感じる。 40歳になったことを機に、2016年1月に3度目のブログを開設。 「時間とお金の自由」を求めて、日々の生活と、趣味にまつわるブログ記事を更新中。 一番好きな「スキー」のある暮らしを求めて、札幌市へ移住。 もっと詳しいプロフィールはこちら。