スポンサーリンク

BOSE QuietControl 30が届いたよ

AV家電

先日予約注文をしたBluetooh NCヘッドホン、BOSE QuietContorl 30が届きました!

BOSE QuietControl 30が届いたよ

▼前回の記事はこちら。

BOSEのQuietControl 30を予約注文完了!
今年の春に発表された時は9月発売と発表されていた、BOSEのQuietControlc 30ですが、9月になってもなんのアナウンスもなく、風の噂で10月にずれたらしい、という話を聞いて首を長ーくして待っていました。 BOSEのQuietCo...

BOSE QuietControl 30が届いたよ

発売日(10/28)の夕方にヨドバシの自社便で届きました。いつも迅速に配達してくれるヨドバシには感謝です。

今、QC30を使いながらこのブログ記事を書いていますが、なかなか良い感じです。

ではまずは開梱のお写真から。

開梱の儀(大ざっぱ)

まずは外箱のスリーブ。

img_7905

スリーブを外すと、シンプルな黒い箱が登場。

img_7907

黒い箱はこのように開きます。

img_7908

何かが書いてあります。各国語で「これめっちゃすごいんやで」と書いてあるようです。

img_7910

何かが書いてあります。各国語で「アプリダウンロードしたら色々できるで」と書いてあるようです。

img_7911

そして本体。

img_7912

本体をどかすと、キャリングケース。

img_7916

そして、いやーチップのSサイズとLサイズ。本体にくっついているのがMサイズです。

img_7917

本体を取り出したところ。首にかける部分の表面は柔らかい素材で出来ています。細くなっているところが柔らかくなっているので、首や襟のサイズに合わせてフィットしてくれます。

img_7919

ポーチに収納したところ。ポーチ自体もかさばらないサイズなので、持ち運びも苦にならなそうです。

img_7920

つづく。

(追記)

▼レビュー記事書きました。

BOSE QuietControl 30をレビューするよ
発売日(10/28)に届いたBOSEのQuietControl 30のレビューです。 BOSE QuietControl 30をレビューするよ▼ひとつ前の記事はこちら。 BOSE QuietControl 30をレビューするよ 発売日に記事...

今回紹介した商品はこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました