スポンサーリンク

どうも月曜日はテンションが上がらない(日記2018/03/26)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のアイキャッチ画像

▼土曜日の上野公園。お花見したいなー。

今日のふりかえり

今日のできごと

今日は月曜日。

昨日はのんびり過ごしたはずなのに、なんだかからだが疲れている感じ。

倒したバイクを起こすのにがんばりすぎたのかな。

東京は桜が満開でお花見日和だったみたい。いーなー。

宇都宮のソメイヨシノはまだ硬そうなつぼみの状態。今週末に咲くかな?

どうも休日から平日に切り替わると、モチベーションがガクッと下がる。

だから月曜日はブログを更新する気になれない。なんとか無理やり2記事書いたけれど、あんまりスッキリした感じはない。

もっと真剣にブログを書きたいなぁ。

今日の良かった探し

なんとか朝起きられた。

今日も耳から読書。

今日の自己承認

月曜日は憂鬱。

機嫌を損ねた後輩君にやれやれ。

今日のブログ更新

▼iPhoneケースを断捨離。

iPhone5用の防水ケースを処分(今日の断捨離)
不定期で更新する、今日の断捨離。 iPhone5用の防水ケースを処分(今日の断捨離) ▼今日の品はこちら。 LIFEPROOFという、iPhone5用の防水ケースです。 今はiPhone 8 PlusとiPhone SEの2台体制なので、i...

▼古いスマホの処分。

古いスマホの処分をどうしよう?リサイクルボックスに持っていこう
最近、ちょっと断捨離モードです。 部屋の中を見回しては何か処分出来るモノはないかな?と探しています。 古いスマホの処分をどうしよう?リサイクルボックスに持っていこう 古くなったスマホが2台あるのですが、処分方法に悩んでいました。 いずれも古...

今月の更新目標:89/100

ライフログ

睡眠:★★★★☆

▼Sleepcycleの記録。

食事:★★★★☆

朝食は、メイバランス1個。

昼食は、豚ヒレ肉の塩こうじ焼き定食。

夕食は、ベビーリーフのサラダ、納豆、ほうれん草カレー。

アクティビティ

▼ヘルスケアの記録。

習慣化タスク

▼Habitifyの記録。

使用しているiPhoneアプリの紹介

睡眠時間の記録:

[appbox appstore id320606217]

習慣化タスクの記録:

[appbox appstore id1111447047]

コメント

タイトルとURLをコピーしました