スポンサーリンク

今日から連休!さっそく旅立つ(日次ログ2018/04/26)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

午前中は仕事の用事をこなすなど。

そして午後からおやすみ!待ちに待ったゴールデンウィークだ。

個人的には大型連休というのは好きでは無いのだけど、いまの仕事だとこの時期しか休めない。休むからには満喫しないと。

せっせと荷造り。キャンプ道具とか写真道具とかガジェット類とか、いろいろパッキング。

今回はちゃんとチェックリストを使って荷物を揃えたから、忘れ物は無いはず。

明日の朝に出発するつもりだったのだけど、どうせ自宅だと眠れないし、ということで夜のうちに出発することに。

東北道〜北関東道〜関越道〜上信越道と乗り継いで、東部湯の丸SAまで移動。

今日の良いことあった?

今日から旅がはじまった。

今日の自己承認

一人でも大丈夫。

今日のブログ更新

▼macOSで音声入力。

macOS High Sierraで音声入力をオンにする手順
macOS High Sierraで音声入力をオンにする手順 音声入力をオンにする設定手順を紹介します。 以下の手順を行うと、自動的に800MB弱のデータがダウンロード開始されます。 高速なネットワーク回線に接続しているときに行いましょう。...

今月の更新目標:75/100

ライフログ

睡眠:★★★☆☆

▼Sleepcycleの記録。

明け方目が覚めて、それから少し二度寝。でも眠い。

食事:★★★☆☆

朝食は、目玉焼き、たまねぎのソテー、チーズケーキ風。

昼食は、ミートソーススパゲティ、サラダとスープ付き。

夕食は、焼きナス、納豆汁。

アクティビティ

▼ヘルスケアの記録。

習慣化タスク

▼Habitifyの記録。

使用しているiPhoneアプリの紹介

睡眠時間の記録:

[appbox appstore id320606217]

習慣化タスクの記録:

[appbox appstore id1111447047]

コメント

タイトルとURLをコピーしました