スポンサーリンク

外出していろいろ用事を片付けるなど(日次ログ2018/11/07)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

雨も止んで、今日はちょっと良い天気。ということで外出。

住所変更手続きしたり、年金を払ったり、水道料金を払ったり、今度の登山に向けて買い出ししたり。

街中をぐるっと歩いて1時間半くらい歩いたかな。いい運動になった。

午前中は外出して、午後は自宅でひたすら「銀河英雄伝説」を見るなど。

むかし途中(54話だったかな?)まで見たのだけど、すっかり忘れてしまったので最初から見ることに。11月中に見終わるだろうか。

寝る前に気がついたのだけど、今日はブログを書いていなかった。

明日は午前中にブログを書くことにしよう。

今日の良いことあった?

久しぶりに歩いて体を動かした。

今日の自己承認

まだまだ、「べきねば」で動いている自分。

コメント

タイトルとURLをコピーしました