スポンサーリンク

再び、ふらっとFURANO(日次ログ2020/12/27)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

今日のお宿。広くて快適。

今日はどんな1日だった?

朝、布団の中でiPhoneをいじりながら年末年始の予定を考えていたところ、今日の宿泊まではGoToトラベルが適用になる、ということが分かり、そのまま布団の中からホテルを予約。

洗濯して、朝食を食べて、荷物をまとめて、朝9時に自宅を出発。

目指すは富良野市。

札幌市内は天気が良かったのだけど、岩見沢に近づくに連れて天気が悪くなり、吹雪で道路の境目がよく分からない状態になったりして、ゆったり運転しながら無事に富良野に到着。

富良野市内は天気が良かったけど、スキー場の方はガスっていて視界が悪そうだった。

さっさとホテルにチェックインして、セイコーマートで買い出しして、温泉に入って、のんびりして、温泉に入って、食事して、のんびりして、温泉に入って、就寝。

大浴場の露天風呂はホテルの最上階にあって、マイナス5度の中湯船に浸かっていたら、髪の毛が凍っていた。熱い&寒いを楽しめる冬の露天風呂は最高。

あとは先着順の貸し切り風呂にも入ったりして、お風呂を堪能した。

明日は早起きしてしっかり朝食を食べて、滑るぞ〜。

今日の良いことあった?

久しぶりの旅行は楽しい。

コメント

タイトルとURLをコピーしました