スポンサーリンク

仕事して、カツ食べて、ランニング(日次ログ2022/07/21)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

かつやでランチ。

今日はどんな1日だった?

朝は曇っていたけれど、徐々に天気が良くなって夏らしい青空、遠くには入道雲。

午前中は電話したり資料を作ったりメールを送ったり。

ランチは近所のかつやで、期間限定メニューの麻婆なんちゃら定食を食べる。

想像よりも辛さは控えめだったけど、汗と涙と鼻水が出て大変だった。

そして相変わらず衣が硬すぎて口の中がボロボロに。

カツ丼のような出汁や玉子でとじる場合は良いのかもしれないけど、カツ単体で食べる場合は衣を柔らかい物にして欲しいなぁ。

夕方、仕事を終えてからランニングへ。

ペースを上げ気味で5kmを走る。

1kmを5分前半までペースを上げられるようになったけど、まだ走れる距離が短い。

でもスピードを出して走るのは、ノロノロ走るよりも爽快感があって楽しいな。

もっとスピード練習を取り入れよう。

今日の良いことあった?

今日も走った。

コメント

タイトルとURLをコピーしました