スポンサーリンク

川遊びを満喫した1日(日次ログ2018/06/03)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

今日も1日、那珂川を満喫。

朝日でクルマの中が暑くなり、起床。

朝食を食べて、追加メンバーと合流してカヌー遊びの支度。

それからカヌーを運んでコースイン。

初めての川カヌーは楽しかった!操船は難しかったけど、川の状況を見ながら船を進めるのは凄く面白いなと思った。

途中で川に入ってぷかぷか浮かんで遊んだりもして、川遊びを満喫出来た。

カヌーで遊んで、温泉に入って、夕方に焚き火を囲みながらおしゃべりして、それから帰宅。

楽しい週末だった。

もっといろいろキャンプ道具とか遊び道具が欲しくなっちゃったなぁ。

今日の良いことあった?

カヌー楽しかった。

新しいお友達ができた。

今日の自己承認

何をするにもお金が必要だな〜と思った。

ブログ更新出来てないけど、オッケー。

今日のブログ更新

今日もおやすみ。

今月の更新目標:4/100

ライフログ

睡眠:★★☆☆☆

▼Sleepcycleの記録。

車中泊のため、アプリの記録は無し。

11時くらいに就寝、6時ころに起床。

体が痛い。

食事:★★☆☆☆

朝食は、チーズとトマトのサラダ、おにぎり1個、豆乳アーモンド。

昼食は、おにぎり2個、から揚げ棒2本。

夕食は、コールスローサラダ、野菜おこわ、生ハム、チーズなどなど。

アクティビティ

▼ヘルスケアの記録。

習慣化タスク

▼Habitifyの記録。

使用しているiPhoneアプリの紹介

睡眠時間の記録:

[appbox appstore id320606217]

習慣化タスクの記録:

[appbox appstore id1111447047]

コメント

タイトルとURLをコピーしました