スポンサーリンク

引っ越しに向けて、不要品をまとめて処分(今日の断捨離)

生活習慣

不定期で更新する、今日の断捨離。

今月の後半に引っ越しをするので、その前に不要品をまとめて処分してきました。

ほげほげ(今日の断捨離)

今日の品々はこちら。

▼無印呂品で買ったテーブル。

ソファ用の高さなので、今は使っていません。

▼スキー板とストック。

新しい板を買ったので、古い板は処分することに。

▼楽器(ホルン)。

しばらく吹くことはないだろうな、ということで。

買ったときはめっちゃ高かったんですけど、もう20年以上経ってしまったら価値ゼロです。

▼バイクツーリング用のバッグ。

まもなくバイクも処分するので、付属品も処分することに。

これで、少し部屋の中がスッキリしました。

宇都宮市は、処理センターに持ち込むと無料で引き取ってもらえるので助かります。

断捨離はつづくよどこまでも。

コメント

タイトルとURLをコピーしました