スポンサーリンク

あと2日!(日次ログ2018/07/31)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

3連休明けの火曜日。外は暑い。

今日が担当プロジェクトの仕事は最終日。

自分で手を動かす作業が無くなったので、他のメンバーの作業を補佐するなど。

まあ自分が居なくなってもなんとかなるだろう。会社ってそんなもん。

帰宅してから昨日の様子をブログにアップ。

ただの旅日記じゃなくて、もう少し情報がリッチになるように書きたいものだなぁ。

さぁ、あと2日だ。

今日の良いことあった?

楽しく過ごせた。

今日の自己承認

別れ際は恥ずかしいから、サバサバした感じで振る舞ってしまうのだよなぁ。

今日のブログ更新

▼昨日の日帰りドライブの様子。

美味しいお寿司と夕陽を求めて日本海まで日帰りドライブ
昨日は会社が休業日で、お天気も良かったので日本海までドライブしてきました。 久しぶりの長距離ドライブは楽しかったです。 美味しいお寿司と夕陽を求めて日本海まで日帰りドライブ 台風も過ぎ去って天気が良くなったので、お昼からドライブに出かけまし...

今月の更新目標:79/100

ライフログ

睡眠:★★★☆☆

▼Sleepcycleの記録。

就寝が遅かったため、ちょっと寝不足。

食事:★★★☆☆

朝食は、チーズケーキ。

昼食は、チキンカツカレー。

夕食は、豆苗とにんじんのサラダ、キムチ、納豆、ソーセージ。

アクティビティ

▼ヘルスケアの記録。

習慣化タスク

▼Habitifyの記録。

使用しているiPhoneアプリの紹介

睡眠時間の記録:

[appbox appstore id320606217]

習慣化タスクの記録:

[appbox appstore id1111447047]

コメント

タイトルとURLをコピーしました