スポンサーリンク

それにしても十勝は寒い(日次ログ2021/07/05)

日々のふりかえり

今日1日をふりかえり。

今日のふりかえり

今日の1枚

ホテルの朝食(和定食)。

今日はどんな1日だった?

今回のホテルも、枕の高さが合わず。とりあえず寝床が変わると熟睡できないタイプだから、あと何泊かしたら少しは慣れるだろう。

仕事は午後からだから、朝食の前に温泉に浸かって、それから朝食を食べて、午前中はホテルの部屋で仕事をしたり、ブログ記事を1本書いたり。

それにしても、今日も寒い。朝の気温は14度で、昼間もほぼ同じくらい、そして天気はザーザー降りの雨。

移動は車を使うから、それほど濡れる心配は無いんだけど、とにかく寒い。車の空調は温風を出しながら走っていた。

暑いときはものすごく暑いし、夏でも天気が悪いとかなり寒いっていう、内陸性の気候を見事に体験している感じ。

今日から始まった仕事の方は、なんとか段取りを整理できたかな。それにしても、作業スペースを確保していない、っていうのは初めての経験だ。まったく考慮されていないってどういう事なんだろう、不思議。

ホテルに戻ってきてから、近くで夕食を食べて、温泉に浸かって、部屋でのんびり。

今回のホテルはWi-Fiの速度が安定していて良い。駐車場の出入りが面倒だけど、まあまあ良い宿だな。

今日の良いことあった?

なんとか1日目が終了。

コメント

タイトルとURLをコピーしました