スポンサーリンク

Appleの新製品に思いを馳せたり、今年初めてスタバでドヤったり(日次ログ2019/09/11)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

昨夜は1時半までWebページをゴリゴリ書いていたのだけど、Appleのキーノートが始まる前に力尽きて、就寝。

朝起きてからキーノートを見るなど。今回はかなり盛り沢山だな〜という印象だった。

まあ、今回はまったくお金がないからどれも買えないというのが辛いところ。

それからMacBookを担いで駅前のスターバックスまでお出かけ。

Wi-Fi回線を借りて、ブログのデータをバックアップしたり、iPhoneのアプリをアップデートしたり。

今月はFuji Wi-Fiのパケット消費ペースが速すぎるから、なるべく外のWi-Fiを借りるようにしよう、ということで。

スタバは冷房が強くて、ブログを書いていたらどんどん体が冷えてしまい、大変だった。あんまり長居させないように、冷房が強めなのかな。

夕方、雨が降り出すタイミングで一瞬、電気が消えた。停電がすぐに復旧したのか、非常用電源に切り替わったみたい。

それから雨の中を歩いて帰宅。暑かったから雨も気持ち良かったり。

今日の良いことあった?

ようやく面接に進めることになった。ほっ。

ブログ2本書けた。

今日の自己承認

ホッとした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました