Appleの新製品に思いを馳せたり、今年初めてスタバでドヤったり(日次ログ2019/09/11)

シェアする

今日のふりかえりです。

スポンサーリンク

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

昨夜は1時半までWebページをゴリゴリ書いていたのだけど、Appleのキーノートが始まる前に力尽きて、就寝。

朝起きてからキーノートを見るなど。今回はかなり盛り沢山だな〜という印象だった。

まあ、今回はまったくお金がないからどれも買えないというのが辛いところ。

それからMacBookを担いで駅前のスターバックスまでお出かけ。

Wi-Fi回線を借りて、ブログのデータをバックアップしたり、iPhoneのアプリをアップデートしたり。

今月はFuji Wi-Fiのパケット消費ペースが速すぎるから、なるべく外のWi-Fiを借りるようにしよう、ということで。

スタバは冷房が強くて、ブログを書いていたらどんどん体が冷えてしまい、大変だった。あんまり長居させないように、冷房が強めなのかな。

夕方、雨が降り出すタイミングで一瞬、電気が消えた。停電がすぐに復旧したのか、非常用電源に切り替わったみたい。

それから雨の中を歩いて帰宅。暑かったから雨も気持ち良かったり。

今日の良いことあった?

ようやく面接に進めることになった。ほっ。

ブログ2本書けた。

今日の自己承認

ホッとした。

The following two tabs change content below.
札幌市在住のIT系エンジニア。 雪を求めて2019年12月に、関東地方から北海道へ移住。 趣味はスキー、マラソン、料理、ガジェット、ドラクエウォークなど。 Windows95の時代からインターネットに接続し、インターネット歴は20年以上。 ぼーっと過ごしているうちに、あっという間に40代を迎え、このままでいいのだろうか?と不安に感じる。 40歳になったことを機に、2016年1月に3度目のブログを開設。 「時間とお金の自由」を求めて、日々の生活と、趣味にまつわるブログ記事を更新中。 一番好きな「スキー」のある暮らしを求めて、札幌市へ移住。 もっと詳しいプロフィールはこちら。