スポンサーリンク

あと1ヶ月、しっかり働こう(日次ログ2018/07/04)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

朝から新幹線で東京方面へ。

雨の予報だったけど、結局雨は降らず。

午前中に野暮用を済ませて、午後から本社へ。

社長と少し話をして(引き継ぎのことなど)、退職届を提出。

提出する前はちょっとドキドキだったけど、受理してもらって一安心。スッキリ。

これであと1ヶ月、心おきなく働きましょう。

今日の良いことあった?

退職日と最終出社日も決定。

今日の自己承認

不安もりもり。

今日のブログ更新

▼今どき手書きはないでしょ。

退職届の書き方を調べて驚愕した。未だに手書きを推奨しているとは
先日、退職届を書きました。 念のため、退職届の書き方やマナーをネットで調べましたが、前回(5年前)の退職時とほとんど変わっていなくて驚きました。 退職届の書き方を調べて驚愕した ネットで「退職届 書き方」というキーワードで検索をすると、退職...

▼辞めます。

退職届を提出。サラリーマンを辞めます
すでに一部の友達には伝えていますが、今の会社を辞めることにしました。 そして今日、社長に直接退職届を渡して、正式な手続きを済ませました。 退職届を提出。サラリーマンを辞めます 5年半務めた今の会社を辞めることにしました。 前の会社も含めると...

今月の更新目標:12/100

ライフログ

睡眠:★★★☆☆

▼Sleepcycleの記録。

最近、横になってからスマホをいじっているため、就寝が遅くなっている。要改善。

食事:★★★☆☆

朝食は、きなこ豆乳、飲むヨーグルト、ハムチーズフレンチトースト。

昼食は、夏野菜の甘辛煮、あさりご飯弁当。

夕食は、ベビーリーフのサラダ、豆としめじのスープ。

アクティビティ

▼ヘルスケアの記録。

習慣化タスク

▼Habitifyの記録。

使用しているiPhoneアプリの紹介

睡眠時間の記録:

[appbox appstore id320606217]

習慣化タスクの記録:

[appbox appstore id1111447047]

コメント

タイトルとURLをコピーしました