防水LEDランタンとiPhoneを持ち込んで、のんびりお風呂(雑記)

雑記

今日は仕事から早く帰ってこられたので時間に余裕がありました。

ということで、久しぶりに湯船にお湯を張って長風呂してきました。

防水LEDランタンとiPhoneを持ち込んで、のんびりお風呂(雑記)

いま住んでいる物件に決めた理由のひとつは、お風呂が広いことでした。単身向けアパートのユニットバスよりも、ちょっと広いのです。お風呂好きとしてはポイントが高かったんです。

最近シャワーで済ませることが多かったのですが、今日は久しぶりに湯船にお湯を張ってのんびり浸かることにしました。

そういえば、この前買ったLEDランタンは防水だったな、というのを思い出してお風呂に持ち込んでみました。

▼LEDランタンはこちら。

▼こんな感じ。

あとは防水のiPhone 8 Plusを持ち込んで、ゲームしたり、SNSをチェックしたり、ウトウトしたり。

1時間くらい湯船に浸かっていました。

それからお風呂の明かりを付けて、体を洗いました。

BGMが足りない

お風呂の中は静かです。

何かもの足りないな〜と思ったら、BGMが無かったんですね。

防水のBluetoothスピーカーがあれば、完璧でしたね。

▼こんなのとか。

値段は高くなくても良いから、気軽に持ち込めるスピーカーがあるといいですね。

キャンプ用具をおうちで使うのもアリ

キャンプ用具は日用品と違って、基本的に出番が少ないものばかりです。

たまにはこうやって、部屋の中で使ってあげるのもアリかな、と思います。

普段とはちょっと違う雰囲気で、のんびりくつろげました。

たっぷり汗もかいて、スッキリしました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました