バイクツーリングの撮影用に購入したアクションカムを処分(今日の断捨離)

シェアする

不定期で更新する、今日の断捨離。

スポンサーリンク

バイクツーリングの撮影用に購入したアクションカムを処分(今日の断捨離)

▼今日の品はこちら。

アクションカム本体と、付属品一式です。

バイクツーリングで走りながら風景を撮影しようと思って、購入したものです。

COUNTOURという、GoProのすぐあとに売り出されたアクションカムですが、GoProには勝てずに会社は潰れてしまいました。

本体が細長くて、ヘルメットに取り付けやすかったりGPSを内蔵していたり、使い勝手は良かったんですけど、あまりシェアは伸びなかったようで。

今となってはスペックが貧弱になってしまったため、処分することにしました。

断捨離はつづくよどこまでも。

The following two tabs change content below.
宇都宮市在住のエンジニア(今のところは)。 趣味はスキー、マラソン、バイクツーリング、料理、カメラ、ガジェットなど。 Windows95の時代からインターネットに接続し、インターネット歴は20年以上。ぼーっと過ごしているうちに、あっという間に40代を迎え、このままでいいのだろうか?と不安に感じる。 40歳になったことを機に、2016年1月に3度目のブログを開設。 「時間とお金の自由」を求めて、日々の生活と、趣味にまつわるブログ記事を更新中。 一番好きな「スキー」を仕事にするために一念発起し、人生の方向転換中。 もっと詳しいプロフィールはこちら。