スポンサーリンク

今月は断捨離月間(日次ログ2018/04/13)

日々のふりかえり

今日のふりかえりです。

今日のアイキャッチ画像

▼レヴォーグもいいよね。

今日のふりかえり

今日はどんな1日だった?

今日も天気が良かったので、バイクで出勤。

ちょっと早めの時間に出発したら道路が空いていて、早めに到着出来た。いつもこれくらいの時間で通勤が出来たら良いのだけど。

仕事はまあボチボチといったところ。

帰宅して、洗濯して、食事を作って食べて、それからオンラインで会議が2時間。

おかげでブログ記事が書けなかった。

今月は断捨離を頑張る月間にしようと思う。

来月は家賃の安い部屋に引っ越ししよう。もちろん駐車場付きのところへ。

今日の良いことあった?

通勤がスムーズだった。

今日の自己承認

自分の人生に責任を持とう。

今日のブログ更新

▼スキーウェアを断捨離。

年季の入ったスキーウェアを処分(今日の断捨離)
不定期で更新する、今日の断捨離。 最近、毎日1つずつ、不用品を処分しています。 年季の入ったスキーウェアを処分(今日の断捨離) ▼今日の品はこちら。 スキーウェアです。 SAJ2級を取った頃から着ているので、もうかれこれ8年くらい着ているで...

今月の更新目標:39/100

ライフログ

睡眠:★★★☆☆

▼Sleepcycleの記録。

明け方、ものすごーく嫌な夢を見て、目が覚めた。

食事:★★★☆☆

朝食は、メイバランス、メンチカツパン。

昼食は、豚肉の細切り炒め定食。

夕食は、ベビーリーフのサラダ、納豆オムレツ。

アクティビティ

▼ヘルスケアの記録。

習慣化タスク

▼Habitifyの記録。

使用しているiPhoneアプリの紹介

睡眠時間の記録:

[appbox appstore id320606217]

習慣化タスクの記録:

[appbox appstore id1111447047]

コメント

タイトルとURLをコピーしました