スポンサーリンク

読み終わった本を処分(今日の断捨離)

生活習慣

不定期で更新する、今日の断捨離。

読み終わった本を処分(今日の断捨離)

▼今日の品はこちら。

読み終わった本です。

全部で15冊、すべてブックオフで買い取ってもらいました。

買い取り金額は1,000円とちょっと。なかなかしょっぱい金額です。

本棚も、気に入った本だけが残っている状態になると、気分が良いですね。

本が減ったおかげで、棚も減らすことができました。

▼棚の断捨離についてはこちら。

モノが減って収納スペースが余ったので、IKEAの棚を処分(今日の断捨離)
不定期で更新する、今日の断捨離。 モノが減って収納スペースが余ったので、IKEAの棚を処分(今日の断捨離) ▼今日の品はこちら(写真は組み立て当時のもの)。 IKEAの棚です。 2年前に、試しに購入したものです。 ▼購入当時の記事はこちら。...

断捨離はまだまだつづく。

コメント

タイトルとURLをコピーしました