スポンサーリンク

不要になったゲーム機とゲームソフトを買取へ(今日の断捨離)

生活習慣

不定期で更新する、今日の断捨離。

不要になったゲーム機とゲームソフトを買取へ(今日の断捨離)

▼今日の品はこちら。

遊ばなくなった&遊び終わったゲーム機&ゲームソフトです。

さすがに多少の金額にはなるだろう、ということでGEOに持っていくことにしました。

お店に行き、1時間ほどで査定してもらったところ、合計で13,000円程に。

予想していたよりも金額は低かったですが、換金が目的ではないので即決で買い取ってもらいました。

今回、「いつか時間ができたら遊ぼう」と思って取っておいた未開封のゲームも含めて、処分してしまいました。いつまで経っても遊ぶ時間がないと思ったので。

さっさと処分したいと思ってグズグズしていた、ちょっと重いものを断捨離すると、気持ちが軽くなりますね。

まだまだ断捨離はつづきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました