ONとOFFはきちんと切り替えたいと思った日(2017/11/14)

シェアする

今日のふりかえりです。

スポンサーリンク

今日のアイキャッチ画像

▼今日は肉の日。

バースデー特典で肉を300g、タダで食べてきました。

今日のふりかえり

今日のできごと

仕事は比較的軽い一日だった気がする。

本業以外の調整事で、あれこれ動き回ったのは少し疲れた。

こういう立場は向いていないんだよな〜と思いながら。

仕事を終えて、いきなり!ステーキへ。

お店は混雑していて、席に着くまでに時間がかかり、さらに席に着いてからもなかなか肉が出てこなかった。

ようやくお肉が出てきたと思ったら、ミディアム指定なのにレアだったり。焼き直してもらったけど。

で、食事中もスマホに仕事のメッセージが飛んできて。

あーこれじゃあONとOFFの切り替えできてないじゃん、と思ってメッセージの通知を無視することにしたり。

今日の良かった探し

ようやく牛肉を食べられた。

今日の自己承認

ブログに仕事のことを書いてみるチャレンジをしてみた。

今日のブログ更新

▼愚痴ってみた。

あまりここには仕事のことは書かないのですけど(面白い話は無いし)、珍しく愚痴っぽいことを書いてみるチャレンジです。 今日のできごと 今日...

今月の更新目標:40/100

ライフログ

睡眠:★★★★☆

▼Sleepcycleの記録。

食事:★★★☆☆

朝食は、ミルクプロテイン。

昼食は、白身魚のナッツソースかけ定食。

夕食は、いきなり!ステーキで、リブアイステーキ300gとサラダ。

アクティビティ

▼ヘルスケアの記録。

習慣化タスク

▼Habitifyの記録。

使用しているiPhoneアプリの紹介

睡眠時間の記録:

Sleep Cycle alarm clock
Sleep Cycle alarm clock
Developer: Sleep Cycle AB
Price: Free+

習慣化タスクの記録:

Habitify: 習慣と目標管理
Habitify: 習慣と目標管理
The following two tabs change content below.
宇都宮市在住のエンジニア(今のところは)。 趣味はスキー、マラソン、バイクツーリング、料理、カメラ、ガジェットなど。 Windows95の時代からインターネットに接続し、インターネット歴は20年以上。ぼーっと過ごしているうちに、あっという間に40代を迎え、このままでいいのだろうか?と不安に感じる。 40歳になったことを機に、2016年1月に3度目のブログを開設。 「時間とお金の自由」を求めて、日々の生活と、趣味にまつわるブログ記事を更新中。 一番好きな「スキー」を仕事にするために一念発起し、人生の方向転換中。 もっと詳しいプロフィールはこちら。