Amazonパントリーの手数料290円OFF、対象商品はときどき入れ替わる

インターネット

Amazonパントリーを再び利用してみました。

▼前回の記事はこちら。

Amazonパントリーを初めて利用してみた
昨年末にPrime会員になりましたが、まだパントリーを利用したことがありませんでした。 今回は初体験のレポートです。 これまで日用品はヨドバシドットコムを利用していたが 日用品をネット通販で買うときは、ヨドバシドットコムを主に利用...

注文する前に手数料をチェックしよう

注文する前に、「パントリー取扱手数料」の項目をチェックするように気を付けましょう。

▼確定ボタンを押す前に。

商品の選び方によって、この290円が無料になります。

注文を確定させる前に、290円OFFの対象商品をチェックしましょう。

Amazonパントリーについて

Amazonパントリーは、こまごまとした日用品を1つずつ選んで購入することができるサービスです。

パントリーで注文した商品は、まとめて一つの箱に入れられて配達されます。

その箱は、290円の手数料がかかりますが、特定の商品をカートに入れて注文すると、その手数料290円が無料になります。

 

手数料290円OFFの対象商品は入れ替わる

 

今回の注文では、一週間ほど前からパントリーボックスに商品を追加していました。

その時は290円OFFが適用されていたのですが、先ほど注文しようとしたところ、290円OFFヶ適用されていませんでした。

Amazonパントリーのページを見ると、

2017年9月6日(水) 9時00分 から 2017年10月3日(火) 8時59分(日本時間) まで。

と書かれていました。

どうやら9月6日の時点で、対象商品が入れ替わったようです。

なるほど、スーパーの特売品、みたいなものなんですね。

注文する前に気付いたので、改めて290円OFFの対象商品を追加して、注文しました。

まとめ

前回は対象商品を選ばずに注文してしまい、手数料の290円を支払う事になってしまいました。

今回はきちんと、手数料290円OFFの対象商品を選んで、注文しました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました