スポンサーリンク

今日のふりかえり(2017/03/26)

日々のふりかえり

今日からテーマを切り替えて、心機一転です。

WordPress:便利でシンプルな和製テーマ「Simplicity」に変更してみた
WordPressのテーマを「Simplicity」に変更してみました。 作者の公式サイトはこちら。 Simplicityの気に入ったポイント ネットで無料のテーマを色々調べた結果、このSimplicityにたどり着きました。 お気に入りポ...

今日のふりかえりです。

睡眠:★★★☆☆

9時間も寝てしまいました。さすがに体が痛いです。

食事:★★★★★

朝食は、ハムとチーズ乗せトーストを10時前に食べる。

昼食は、虎ノ門ヒルズのメゾンカイザーでローストポーク。

サラダにかかっていたドレッシングが美味しかったです。もちろんお肉もパンも美味しゅうございました。

夕食は、ツナゲル懇親会で立食スタイル。

こちらもばくばく食べてお腹いっぱいになりました。

習慣化タスク

電車の移動中に読書は出来ましたが、お天気が悪かったのでウォーキングは出来ず。

今日の良かった探し

  • 新しいテーマに切り替え完了
  • ツナゲル交流会で色んな話が聞けた
  • 懇親会でもボッチにならずに済んだ

今日のひとりごと

今はまだ「アクセルとブレーキを両方踏んでいる状態」なのだけど、どうやったらブレーキペダルから足を離せるのか、まだよく分からない。

でもとにかくブログを書くことは楽しいので、このまま続けていこう。

今日の交流会では、「TLI系」と「B塾系」の人達が交流する会だったが、TLI系の人達がとっても元気で和気あいあいとしていたのが印象的だった、ブログが軌道に乗ったらTLIも受講しようかな。というかブログを軌道に乗せるためにTLIに入らねばならないのかも。

使用しているiPhoneアプリの紹介

睡眠時間の記録:

[appbox appstore id320606217]

習慣化タスクの記録:

[appbox appstore id1111447047]

コメント

タイトルとURLをコピーしました